無料で使ってみる

news

お知らせ

2020.07.20

NEWS

【最大3ヶ月無料】エブリデイズはテレワーク応援キャンペーン開催中です。

新規ご契約のお客様を対象に、利用料が最大3ヶ月無料となる「テレワーク応援キャンペーン」を実施中です。

期間中のご契約であれば、ご契約成立月を含めた最大3ヶ月の利用料が無料となります。無料期間中でもご解約可能で、通常時のプラン内容と同様、初期費用はいただきません。また、最低利用ユーザ数は無制限です。

ぜひ、この機会にご利用 / ご検討ください。

Everidaysは、テレワークに必要なセキュリティと機能を兼ね備えています
・ファイルをPCに同期しないので、重要なファイルを持ち運ぶ心配がなく情報漏えいのリスクが下がります
・ファイルサーバ(NAS)として利用すれば、VPN接続で回線が遅いなどの心配がなく、生産性向上が見込めます
・操作ログを取得しているので、社員の作業管理や情報漏えい対策など、テレワークで離れて作業しても安心です
・その他セキュリティや機能は機能についてをご確認ください

 

テレワーク応援キャンペーンについて

内容

キャンペーン実施期間中に「パーソナルプラン」、「ビジネスプラン」をご契約いただいた場合、契約月を含めた最大3ヶ月の料金を無料でご提供します。無料期間終了後より課金開始し、契約いただいたプランの月額料金を毎月ご請求させていただきます。
※無料期間中でもご解約いただけます。
※通常時のプラン内容と同様、初期費用はいただきません。
※また、最低利用ユーザ数は無制限です。

実施期間

  • 2020年7月1日(水)0:00 ~ 2020年10月30日(金)23:59までにお申し込み完了された方

対象となるプラン

  • パーソナルプラン
  • ビジネスプラン

 

お申し込み

料金ページより、ご希望のプランをお申し込みください。
※ご契約は、すべてサイト上で完結し、すぐにEveridaysをお使いいただけます。
※ご契約完了後、自動的にキャンペーンを適用させていただきます。

申し込む

ご契約の流れや質問などは以下よりご確認ください。

 

お問い合わせ

キャンペーンやご契約に関するお問い合わせ

以下のフォームより受け付けております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはコチラから
 

Everidaysのオンラインサービス説明会

定期的にEveridaysのサービスをオンラインにて無料でご紹介しております。お気軽にお申し込みください。

説明会のお申し込み